Favori
 
私のお気に入り
 



【HEART BOOK】

Heartbook
【HEART BOOK】

・著者  広瀬裕子
・発行所 PHP研究所


なんだか気持ちが前向きになれなくて、
自分が嫌になってしまうときこの本を開くと
広瀬さんからのメッセージで
ちょっと元気になれる気がします。


*この本の中で私が一番好きな言葉
「やさしい気持ち (To be sweet and kind)」

   やさしい気持ちになれる人。
   やさしい気持ちの人。
   そういう人といっしょにいると
   気持ちが、すこしずつ、変わってくる。
   人の力は、空気のように伝わる。
   やさしい人といっしょにいると
   やさしくなれる。
   そうじゃないと
   ちがう気持ちになっていく。
   できるなら
   やさしい気持ちの自分でいたい。
   毎日をおだやかにすごしていきたい。
   だから、できるだけ、
   やさしい気持ちの人といて、
   その気持ちを伝えてもらう。



4月5日(水) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)